京つう

日記/くらし/一般  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2012年01月25日

捨てられない・・・

先日、家の片付けをした。
今度、ひっこしをするんで、いらないものは捨てようと・・・

でも、私は捨てるのが苦手なんですよね。

例えば、コード類・・・
デジカメとか、PC、色んな電化製品にコードがついているんですが・・・

それがたまってしまって・・・
必要なやつもあるんですが・・・

このコードはなんだったかな!?とわからないものも・・・・


それと、服・・・
着ない服は、処分しないととおもうんだけど、
また着るかなって思うと、ついつい捨てられず、

タンスの中はギュウギュウ・・・・

後は、紙袋類・・・

服屋さん、雑貨屋さん、靴屋さん・・・
色々な紙袋類が・・・たまってきています。

でも、これも、いつかつかうかもしれないんですものね・・・
と、捨てられないんです。

コレじゃ、引越しのときも荷物がいっぱいだぁぁぁぁぁ

そういえば・・・先日友達から、引越しには訪問見積もりがおすすめみたいです。

私もしてもらおうかな・・・face02

Posted by innocent at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。